2010年07月28日

ごちそうさまでした

今日は、第3回チャレンジ・体験子ども教室『料理教室』が、山本小学校の家庭科室で開催されました。

menuはターメリックライス、ドライカレー、生春巻、小松菜と人参のナムル、ヨーグルトゼリーです。






子ども達は、食進会の田中先生をはじめ、ベテランのお母さん方の指導のもと一生懸命頑張って料理してました。


ちょっと覗きに行くつもりが、ちゃっかり試食させていただきました。



夏野菜の素材を活かし、夏バテ気味の体には食欲をそそる味でした。



『ごちそうさまでした』



Posted by さだきち at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の娘も参加しお持ち帰りしてくれました(^O^)娘の成長に感動しながら食べました【笑】
Posted by 白衣の天使 at 2010年07月28日 21:06
>白衣の天使さん
お家でもお手伝いしてあるんでしょう?
上手にお料理してありました。
Posted by さだきち at 2010年07月28日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。