2010年08月06日

少し成長したかな?

研修6日目です。

今朝は木綿豆腐をなんとか冷水槽に移すことができました。
その後、切り分けて水の中に泳がすのですが、なかなか思ったように上手くいきません。
まだまだです。


10時からは、ビジネスマネージメント講座の最終回でした。
少人数でしたので、とてもアットホームな雰囲気で良かったです。

いつの日か参加された皆さんと講座の先生を囲んでお会いできる機会ができると良いですね。





我が家の庭で見かけた光景です。



殻を破って飛び立つ時がきっと来る!
一歩一歩近づいていきましょう!!




Posted by さだきち at 18:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。