2010年08月17日

オカマにご用心!?

研修17日目です

お盆明けでお客様が少ないので、今朝は少なめに豆腐を作りました。

掃除も早めに始まり、自分としても少し気を弛めていたと思います。


「熱っつ〜!!」

まだ、カチンカチンに熱くなっている煮釜に手が触れてしまいました。



皆さん、『オカマ』に触れると『ヤケド』しますよ!!
ご用心なさって下さい。


明日も頑張ります。



Posted by さだきち at 17:52│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは~
さだきちさんが
必死で頑張ってる
しかも何だかスッゴい楽しそうな様子がヒシヒシと伝わってきますねー
自分で作った豆腐
ビール
枝豆…

サイコーでしょうね~
頑張って下さいね~
Posted by ぶーぶー at 2010年08月18日 02:12
・・・・・・・・・タイトルを見て
違うオカマを思い浮かべてしまいました^^;
Posted by まみいまみい at 2010年08月18日 14:59
>ぶーぶーさん

応援有難うございます。
同級生のみんなで、久しぶりに集まって飲みたいですね。
Posted by さだきち at 2010年08月18日 16:28
>まみいさん

違う『オカマ』って、最近では『ニューハーフ』と呼ばれる方々のことですか?

「言うよねぇ〜」【笑】
Posted by さだきち at 2010年08月18日 16:31
ちなみに私も『ニューハーフ』とかけてるものと思いましたo(^-^)o豆腐のように繊細で真っ白な心持ってて暖かいからf^_^;友達が上記人で私より女らしく気がきくからp(^^)q今日もコダワリ豆腐ツマミにビールが美味ですさだきち豆腐開業楽しみにしてます!(^^)!
Posted by 白衣の天使 at 2010年08月18日 19:37
どのオカマが危ないんでしょうか~(笑)
Posted by 春 at 2010年08月18日 20:37
>白衣の天使さん

ビールが美味しいのは豆腐のおかげ?
他のつまみでも美味しいのでは?
Posted by さだきち at 2010年08月18日 21:21
>春さん

自分の場合は『伍』を煮るお釜なんですけど…

いろんなオカマに気を付けましょう。
Posted by さだきち at 2010年08月18日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。