2010年09月04日

B級グルメの聖地(まち)

今日は、東町公園・西鉄久留米駅東口広場で開催されている

B級グルメの聖地(まち)
久留米で満喫!
食の巡礼(たび)2010


のお手伝いです。





自分は東町公園の
【熊本県】
『山鹿馬カレーと
馬ホルモン味噌煮込みの相盛り丼』ブースにいます。





同時開催の六角堂広場の『第8回久留米焼きとり日本一フェスタ』も、かなりの賑わいです。


明日はもっと盛り上がりそうです。





Posted by さだきち at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
暑い中ご苦労様~♪
馬のホルモンはウマカー!(^.^)

何店舗出てるんすかね?

良いなあ
行きたいなー
Posted by ぶーぶー at 2010年09月04日 23:28
午前中用事があるので昼から子供達連れていきます♪昨年一時間列んで買えなかった(_#)焼きそば目当てに☆今年は買えますように(^O^)/
Posted by 白衣の天使 at 2010年09月05日 08:56
>ぶーぶーさん

かなりの賑わいでした。
次回は必ず来てね〜
Posted by さだきち at 2010年09月06日 11:13
>白衣の天使さん

人気店は行列が凄かったですね〜
楽しかったですか?
Posted by さだきち at 2010年09月06日 11:17
今年も沢山の人で賑やかでしたf^_^;結局焼きそば買えず田川のホルモン煮込み鍋も食べ損ね(>_<)ましたが楽しかったですよ♪来年こそは焼きそばゲットしたい物です☆
Posted by 白衣の天使 at 2010年09月06日 19:10
>白衣の天使さん

次回は来年の3月に予定しているそうです。
Posted by さだきち at 2010年09月08日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。