2010年09月17日

筑後(ちっご)が天神(まち)にやってくる!

明日、天神にお邪魔しま〜す!!



『筑後スローフードフェスタ2010 プレイベント』


筑後地域の秋恒例のイベント『筑後スローフードフェスタ』

本番に先立ち、天神のど真ん中でプレイベントの開催です!!


日時 9月18日(土)11:00〜17:00
会場 天神中央公園「ふくおか交流お祭りひろば」(アクロス福岡となり)


スローフードフェスタのPRと、地元【久留米産】の新鮮なお野菜を販売します!!

お待ちしてま〜す!!



Posted by さだきち at 09:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ご苦労様です。いっぱい宣伝してくださ~い!
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月17日 11:21
新聞に載ってました☆筑後の良かとこPRして来て下さいなo(^-^)o
Posted by 白衣の天使 at 2010年09月17日 19:40
>ぴあさん

チラシたくさん配ってきます。
Posted by さだきち at 2010年09月18日 02:31
>白衣の天使さん

久留米はヨカですね〜♪

たくさんの人が来てくれるとヨカですね〜!!
Posted by さだきち at 2010年09月18日 02:34
差し入れ、ありがとうございました!!!!
最近、本当に本当に切実にお野菜買って無かったので
久しぶりに水菜と小松菜に再会しました!
嬉しかった~(^u^)
今日は一日頑張ってくださいね!
Posted by takako at 2010年09月18日 09:12
>takakoさん

毎週楽しくラジオ聴いてます。
野菜をいっぱい食べて、元気な話し声を届けて下さい。
Posted by さだきち at 2010年09月18日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。