2010年11月23日

出店予定地決定か?

今日、小学3年生になる次女が目をキラキラさせながら
「パパ!お豆腐屋さんにちょうど良い場所見つかったよ〜」
と、言って駆け寄ってきた。

最近、自宅近くに売りに出された土地があり、行ってみると、確かに、豆腐屋をやるには適当な広さの土地だった。


「娘は娘なりに、父の目標にしている『豆腐屋開業』のことを一生懸命考えてくれているんだなぁ〜」
と思うと、急に目がウルルンになりました。


ありがとう、のんのん!
パパ頑張るけん!!



同じカテゴリー(豆腐)の記事画像
水質検査を受けました
師匠との別れ
水質検査(平成28年4月)
博多区のみなさん、よろしくお願いします!
産地証明書と品質分析証明書
大豆の浸漬時間
同じカテゴリー(豆腐)の記事
 水質検査を受けました (2017-06-22 17:53)
 師匠との別れ (2016-10-11 16:22)
 水質検査(平成28年4月) (2016-05-09 18:04)
 博多区のみなさん、よろしくお願いします! (2016-03-28 17:35)
 産地証明書と品質分析証明書 (2016-02-12 17:25)
 大豆の浸漬時間 (2016-02-08 17:10)

Posted by さだきち at 19:01│Comments(6)豆腐
この記事へのコメント
うるうる!健豆くんも近いぞっ
Posted by ぴあ at 2010年11月23日 19:26
ええ話や~(/_<)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年11月23日 23:39
いいご縁の場所だと思います。
応援しています。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年11月24日 18:07
>ぴあさん

よくできた娘達です。
Posted by さだきち at 2010年11月24日 22:45
>ゆたかさん

ほんと嬉しい話です。
Posted by さだきち at 2010年11月24日 22:48
>タンス屋ゴンさん

ありがとうございます。
Posted by さだきち at 2010年11月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。