2011年02月18日

日本人初!

日本人で初めて国際宇宙ステーション(ISS)の船長を務めることが決まった若田光一さん。



技術面だけでなく精神面でも素晴らしい人だなぁと改めて感じます。

俺も負けずに頑張らないと!!


ちなみに、お給料は他の飛行士と同じだそうです。

特権はインタビューの時カメラに映る確率が多くなるってことぐらいかな【笑】



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
石の上にも三年
おいっさ、おいっさ
今年もギリギリ
七草粥
明けましておめでとうございました
JAL CALENDAR 2012
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 石の上にも三年 (2013-07-15 18:54)
 おいっさ、おいっさ (2012-07-15 13:35)
 今年もギリギリ (2012-03-13 23:30)
 七草粥 (2012-01-08 01:11)
 明けましておめでとうございました (2012-01-06 04:40)
 JAL CALENDAR 2012 (2011-11-30 12:55)

Posted by さだきち at 23:02│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
なんか凄いですね!
尊敬してしまいます☆

ISSを見上げる回数も増えそうです(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月18日 23:20
>ポテトさん

遠い遠い宇宙で大活躍する姿を見上げながら、自分も目標に向かって頑張ろうって思います。
Posted by さだきち at 2011年02月19日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。