2011年06月05日

侍JAZZ

PE'Zによる再録BEST盤




ご機嫌なナンバーばかりです。



同じカテゴリー(Jazz(音楽))の記事画像
Choice
1969
ONCE UPON A TIME
FEELING JAZZY for LOTUS FLOWER
DELICIOUS
Sweet Swing for HERSHEY'S
同じカテゴリー(Jazz(音楽))の記事
 Choice (2012-02-09 23:03)
 1969 (2012-02-08 14:48)
 ONCE UPON A TIME (2012-02-07 04:05)
 FEELING JAZZY for LOTUS FLOWER (2012-02-03 10:47)
 DELICIOUS (2012-02-02 20:14)
 Sweet Swing for HERSHEY'S (2011-12-10 14:12)

Posted by さだきち at 19:35│Comments(2)Jazz(音楽)
この記事へのコメント
日曜にゆめタウン内のお店でPE'Zの「銀幕のJazz」というCDを衝動買いしました
そこのお店の独占商品だという事ですが
「爆音Jazz」「世界の名画をブッた斬る」という、よくわからんコピーと

店内で流れてたのを聞いて思わず買ってしまいました

部屋のCDデッキ壊れてるの忘れてましたので、まだ聴けてないですが
Posted by トムトム at 2011年06月07日 01:05
>トムトムさん

雑貨屋さんみたいな本屋さんですね。

お買い上げのCDも、かなりヨカ内容になってますね。

PE'Zもトムトムさんも、日本文化の良さをうまく保ちながら、新しいものを少しずつ取り入れられて、まさに『温故知新』って感じです。
尊敬します。
Posted by さだきち at 2011年06月08日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。