2011年06月13日

スイートコーン収穫祭




昨日、時折激しい雨の降るなか、スイートコーンの収穫祭がありました。





生でも食べられますが、その場で焼いたコーンは格別の味ですね。





足元の悪い中、たくさんの皆さまに来ていただきました。



同じカテゴリー(農業体験)の記事画像
日本農業技術検定3級
しろしかの~
お受験
米よりパンダ
苗運び
スイートコーン収穫祭2012
同じカテゴリー(農業体験)の記事
 日本農業技術検定3級 (2012-07-21 13:43)
 しろしかの~ (2012-07-14 23:48)
 お受験 (2012-07-12 13:15)
 米よりパンダ (2012-07-10 10:47)
 苗運び (2012-06-19 18:16)
 スイートコーン収穫祭2012 (2012-06-11 18:11)

Posted by さだきち at 13:36│Comments(8)農業体験
この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日ありがとうございました。
重たいのを抱えて頂いて・・・
貴重な体験をありがとうございました。
Posted by 事務局スタッフ事務局スタッフ at 2011年06月13日 13:54
行きたかった~~~【大泣】
Posted by ぴあぴあ at 2011年06月13日 16:49
昨日はお世話になりましたf^_^の中皆様ご苦労様でしたm(__)m
Posted by 白衣の天使 at 2011年06月13日 20:32
雨の中収穫方法教えていただき感謝です( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2011年06月14日 01:20
>事務局スタッフ
カオリンさん

どしゃ降りの中、来ていただいてありがとうございました。
Posted by さだきち at 2011年06月14日 13:18
>ぴあさん

ご連絡いただければ、今からでも対応させていただきますよ。
Posted by さだきち at 2011年06月14日 13:19
>白衣の天使さん

子供達もヨカ思い出になったみたいですね。
Posted by さだきち at 2011年06月14日 13:20
>ゆたかさん

激しい雨の中、来ていただいてありがとうございました。
また、いつでも寄って下さい。

元理事長も、色々お話したいみたいです。
Posted by さだきち at 2011年06月14日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。