2011年07月18日

交流会

17日はスローフード協会筑後平野の交流会でした。






今回のテーマは【さざなみどりを食べつくせ】

南筑ファームの古賀さんのご協力により、かなりたくさんの料理が並びました。

また、新鮮なお野菜もたくさん持ち寄って下さいました。





ジューシーなさざなみどりに皆さん舌鼓を打ってました。

会話もかなりはずんでいました。


自分も少しでも涼しくなるように、冷たいデザートを用意しました。





皆さまのご協力により、楽しいひとときを過ごすことができました。





同じカテゴリー(スローフード協会筑後平野)の記事画像
テッラ・マードレジャパンin筑後平野2013久留米大会
一品持ち寄り会
中島農産収穫祭
筑後SAKE フェスタ
今夜喰う?
お疲れさん会
同じカテゴリー(スローフード協会筑後平野)の記事
 テッラ・マードレジャパンin筑後平野2013久留米大会 (2013-12-10 17:05)
 一品持ち寄り会 (2011-12-13 23:27)
 中島農産収穫祭 (2011-11-27 01:37)
 筑後SAKE フェスタ (2011-10-23 09:30)
 今夜喰う? (2011-10-20 16:41)
 お疲れさん会 (2011-10-12 13:15)

この記事へのコメント
昨日は大変お疲れ様でした!

さだサンのおかげで無事交流会も終わりました。

ありがとうございました。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2011年07月18日 20:13
>百姓屋さん

準備から後片付けまで、ご協力いただきありがとうございました。

スローフード協会筑後平野がもっともっと盛り上がると良いですね。
Posted by さだきち at 2011年07月19日 08:52
交流会ばたばたでしたね。お疲れ様でしたo(^-^)
Posted by ゆたか at 2011年07月20日 20:39
>ゆたかさん

暑い中、交流会お疲れ様でした。

ゆたかさんの美味しいトマト、ご馳走さまでした。
Posted by さだきち at 2011年07月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。