2012年12月15日

大きくな~れ


大家さんから植木を分けていただき、早速、駐車場の入り口にカリスマ植木職人『エムさん』が植えてくれました。

大きくな~れ

まだまだ小さな「しだれ梅」ですが、やがて大きくなって綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。
『おとうふ屋 凛』も負けないよう、少しずつ大きく成長しないといかんですね。
側にはアジサイを植えました。
山本町には、「あじさい寺」と呼ばれる『千光寺』があり、梅雨時期には、たくさんの観光客で賑わいます。

駐車場と側溝の間にも生垣を作りたかったので、植えていただきました。

大きくな~れ

2年後、3年後が楽しみです。


駐車場にまだまだたくさんの植木があります。
大処分特価でお譲りします。
ご来店の際はぜひご一覧下さい。

エムさんお疲れさまでした。角打ち処で焼酎を準備してお待ちしております。


同じカテゴリー(豆腐)の記事画像
水質検査を受けました
師匠との別れ
水質検査(平成28年4月)
博多区のみなさん、よろしくお願いします!
産地証明書と品質分析証明書
大豆の浸漬時間
同じカテゴリー(豆腐)の記事
 水質検査を受けました (2017-06-22 17:53)
 師匠との別れ (2016-10-11 16:22)
 水質検査(平成28年4月) (2016-05-09 18:04)
 博多区のみなさん、よろしくお願いします! (2016-03-28 17:35)
 産地証明書と品質分析証明書 (2016-02-12 17:25)
 大豆の浸漬時間 (2016-02-08 17:10)

Posted by さだきち at 14:14│Comments(0)豆腐
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。