2010年08月24日

真夏の夜の夢

研修24日目です

『うわあ〜っ!!』

昨日に引き続き、朝寝坊してしまった!!
しかも、今日はすでに7時30分!!

どげんしよ〜











はっとして、夢から目覚めました。
時計を見たら午前2時
【真夏の夜の夢】でした。
ほ〜っ

<(_ _;)>


Posted by さだきち at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
正夢にならない事を願い☆寝過ごす夢みて【はっ】とする事良くあります(*_*)特に早出の時や絶対遅刻出来ない日(>_<)夜中に目覚めて【ほっ】としても寝坊したら・・と考えると寝付けず(:_;)夢って不思議ですよね☆豆腐修業頑張って下さいね♪
Posted by 白衣の天使 at 2010年08月24日 19:17
>白衣の天使さん

悪夢と熱帯夜で寝苦しい夜が続きますね。
Posted by さだきち at 2010年08月26日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。