2010年09月18日

スローフードフェスタ2010 プレイベント

とりあえず無事終了しました。




が…

帰り道の途中で車のバッテリーが上がった(ToT)



Posted by さだきち at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
フードフェスタが無事に終わり良かったですねf^_^;車は大変だったでしょうが(*_*)無事に愛娘の元に帰れましたか☆
Posted by 白衣の天使 at 2010年09月18日 20:30
 お疲れさまでした。車、大変だったですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月18日 20:49
あら~ 天神であってたんですね。
その頃、旅行中でした。 残念!
Posted by neco at 2010年09月19日 11:02
>白衣の天使さん

JAFさんに助けていただきました
Posted by さだきち at 2010年09月20日 15:03
>ぴあさん

来月のスローフードフェスタ、たくさんの皆さまに来てもらいたいですね。
Posted by さだきち at 2010年09月20日 15:05
>necoさん

10月16日、17日、久留米でお待ちしてます。
Posted by さだきち at 2010年09月20日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。