2010年09月27日

こ、腰が…

【農業のお手伝い】

初日、2日目とイチゴの定植でした。

天候にも恵まれ、スムーズに終わりました。


「とりあえず、定植が終わるとホッとする。」
と、生産者の方も言ってありました。かなり神経をとがらせてあったみたいですね。


今日は、雨ということもあり、お休みです。
久しぶりの体を使った仕事と、長時間の中腰の姿勢にに体が悲鳴をあげてます。


タグ :イチゴ定植


Posted by さだきち at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
久々の休養Enjoy出来ましたか☆昨日の歳の件ですがf^_^;位を入れるの忘れてました♪10年後は45歳ですo(^-^)oがその前に亡き母の43歳をクリアしなくては(-.-;)
Posted by 白衣の天使 at 2010年09月27日 19:08
日頃…使わない筋肉を使うと
あっさり体が悲鳴をあげますよね~(・ω・;)

お気をつけて~(笑)
Posted by at 2010年09月27日 20:10
>白衣の天使さん

健康食品『豆腐』を食べて、元気に頑張りましょう!
Posted by さだきち at 2010年09月27日 23:20
>春さん

生産者の方のご苦労を、身を持って知りました。
Posted by さだきち at 2010年09月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。