2010年09月30日

トンネル工事について

今日のミッションは昨日に引き続き、田んぼの周りの草刈りでした。

クリーク付近の土手の草刈りをしている時、ところどころから水が出ている。

「水路から漏れているのかな?」
と思いきや、実はモグラくんの仕業らしい。


『お〜い、モグラく〜ん!不必要な工事を勝手に進めよくと、事業仕分けで怖いRENHOUさんからビシバシ突っ込まれるぞ〜!明日から止めなさい!!』


Posted by さだきち at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
工事は1番じゃないと嫌なんです。【爆】by もぐら
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月30日 10:48
>ぴあさん

本当に必要なんですか?
by RENHOU議員
Posted by さだきち at 2010年09月30日 22:15
穴掘りはモグラの唯一の仕事f^_^;我が家の畑でも一生懸命仕事してますよ☆作物荒らすのは勘弁だけど(>_<)
Posted by 白衣の天使 at 2010年10月02日 20:18
>白衣の天使さん

何か役に立つ方法はないんですかね〜
Posted by さだきち at 2010年10月04日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。