2012年06月11日

スイートコーン収穫祭2012


6月10日の日曜日、恒例となった『スイートコーンの収穫祭』がありました。

天候も良く、予想以上のお客様にスタッフ一同びっくりしました。
なかなか対応しきれなかった面もあり、ご迷惑おかけしました。


約1万本のスイートコーンを用意してましたが、午後2時頃までになくなってしまいました。

スイートコーン収穫祭2012



たくさんの子ども達の笑顔に会えて幸せな1日でした。



同じカテゴリー(農業体験)の記事画像
日本農業技術検定3級
しろしかの~
お受験
米よりパンダ
苗運び
明日の準備
同じカテゴリー(農業体験)の記事
 日本農業技術検定3級 (2012-07-21 13:43)
 しろしかの~ (2012-07-14 23:48)
 お受験 (2012-07-12 13:15)
 米よりパンダ (2012-07-10 10:47)
 苗運び (2012-06-19 18:16)
 明日の準備 (2012-06-09 22:48)

Posted by さだきち at 18:11│Comments(2)農業体験
この記事へのコメント
昨日は、ホントにとても沢山の人でしたね!駐車場に入れない時は 焦りましたが焼きとうもろこしを無事!?食べることができました♪(*´∇`*)

あまりの人の多さにさだきちさん迄たどり着くことができずに残念でした(;つД`)
Posted by 遠藤豆蔵 at 2012年06月11日 19:34
遠藤豆蔵さん

もぎたての焼きとうもろこしの味はいかがでしたか?

次回は是非お会いして、ゆっくjりお話したいものです。
Posted by さだきちさだきち at 2012年06月12日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。