2012年07月15日

おいっさ、おいっさ


博多祇園山笠も追い山をむかえました。
いよいよ本格的な夏到来ですね。

早いもので、このブログも今日で二周年になりました。

昨日までの雨が嘘のみたいに、今日の久留米は晴れわたっています。

この天気みたいに、これからはスカッと爽快にいきたいものです。


昨日とほぼ同じ地点から撮った写真です。

おいっさ、おいっさ


水は一部を除いて殆どひいています。

被害はこれから詳しくわかってくるでしょう。

おいっさ、おいっさ


県内で最も農業が盛んな筑後平野に大きな影響をもたらした豪雨でした。


でも、田んぼの中の苗はあんなに大雨に打たれたのに、小さいながらも自分の力で大地にしっかりと根をはり頑張って立っています。
少し収量は減るものの、さほど影響はないみたいです。

自然の力って素晴らしい!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
石の上にも三年
今年もギリギリ
七草粥
明けましておめでとうございました
JAL CALENDAR 2012
すぐそこまで
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 石の上にも三年 (2013-07-15 18:54)
 今年もギリギリ (2012-03-13 23:30)
 七草粥 (2012-01-08 01:11)
 明けましておめでとうございました (2012-01-06 04:40)
 JAL CALENDAR 2012 (2011-11-30 12:55)
 すぐそこまで (2011-08-23 20:44)

Posted by さだきち at 13:35│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
大変な水害でしたね。

二周年おめでとう♪
開業を心待ちにしています(^o^)
Posted by 絹ごし at 2012年07月15日 13:48
絹ごしさん

ありがとうございます。

開業のお知らせ早くできるよう頑張ってます。
Posted by さだきちさだきち at 2012年07月16日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。