2011年02月17日

1/2(二分の一)成人式




今日、長女(小4)の授業参観の時間を利用して『1/2(にぶんのいち)成人式』がありました。



この年は、ミレニアムベイビーに当たります。

早いもので、ちょうど10才になるんですね。
先生方からのお話と、自分の将来の夢を発表しました。




一年生でお世話になった先生も駆けつけてくださいました。
中には、身長がもうすぐ追いつきそうなお友達もいました。



娘は将来『マラソン選手』になりたいそうです。




四年生としての学校生活も残りわずかになりました。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
第51回 筑後地区小学校音楽祭
平成25年度山本校区子ども会駅伝大会
平成25年度 第1回山本きずな運動会
西泉子ども会御一行様
安心・安全な店作り
全九州スーパーダンス競技大会in南福岡
同じカテゴリー(子育て)の記事
 第127回久留米市立山本小学校卒業証書授与式 (2014-03-18 19:06)
 第51回 筑後地区小学校音楽祭 (2014-01-26 18:24)
 平成25年度山本校区子ども会駅伝大会 (2014-01-14 18:12)
 平成25年度 第1回山本きずな運動会 (2013-09-29 23:26)
 西泉子ども会御一行様 (2013-07-14 18:58)
 安心・安全な店作り (2013-05-25 18:10)

Posted by さだきち at 00:19│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
お嬢さん足早そう
マラソン選手ですか
目標あって偉いです
二分の一成人式おめでとうございます(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月17日 17:47
初めまして
私のブログへのコメントありがとうございました!

1/2成人式ですか!
なんか成長を感じられ、また夢もあってイイですね☆(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月17日 23:55
>コメットさん

ありがとうございます。
娘は今、校区対抗駅伝の代表選手目指して6年生相手に頑張ってます。
Posted by さだきち at 2011年02月18日 00:58
>ポテトさん

父親になって10年、子供達の成長を改めて実感できる出来事でした。
Posted by さだきち at 2011年02月18日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。