2011年03月06日

久留米ツバキみたいな華やかスイーツ♪

『ツバキ ザ パラダイス』




すえつぐ農園さんのご自慢の『ハッサク』とホワイトベリーさんのあま〜い『あまおう』を使ってます。



すえつぐ農園さんのもぎたて『金柑』と、ゆたか農園さんの新鮮『セルフィーユ』をトッピング!!

【Piaさん】が丹精込めて作りました。


酒粕ぷりん『粋』




ゆたか農園さんの新鮮野菜も同時販売中!





今すぐ、久留米石橋文化センター『久留米つばきフェア』へ!

お待ちしてます!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
DreamsFM「ハピネスワールド」
Apricot Jam作りました
あざ~す!
採れたて純米「一の矢」入荷しました
かすりすと vol.14秋号
鬼夜・火祭り
同じカテゴリー(その他)の記事
 DreamsFM「ハピネスワールド」 (2014-06-24 17:37)
 Apricot Jam作りました (2014-06-03 19:22)
 あざ~す! (2013-02-14 20:24)
 採れたて純米「一の矢」入荷しました (2013-01-12 15:30)
 かすりすと vol.14秋号 (2011-09-21 23:27)
 鬼夜・火祭り (2011-01-07 23:27)

Posted by さだきち at 11:51│Comments(4)その他
この記事へのコメント
寒い中、お疲れ様でした♪
Posted by ぴあぴあ at 2011年03月06日 17:56
今日はお疲れさまでした(^_^)
寒かったですね~、風邪ひかないようにf^_^;
Posted by ゆたか at 2011年03月06日 18:34
>ぴあさん

お疲れ様でした。
カメリアスイーツ♪美味しく頂きました。
もう少し、天気が味方してくれると良かったですね!
Posted by さだきち at 2011年03月06日 20:55
>ゆたかさん

お疲れさまでしたm(__)m

ゆたかさんも、焼酎でゆっくり温まって下さい。
Posted by さだきち at 2011年03月06日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。