2012年09月24日

衝撃的ビフォーアフター


9月23日(日)は、山本町の町内運動会でした。

今年から午前中で全ての競技が終わる様なプログラムになりました。

衝撃的ビフォーアフター


私も用具係として参加しました。




お店の内装工事もほぼ終わりに近づきました。

畳が腐れて荒れ放題だった和室でしたが

衝撃的ビフォーアフター



壁を塗装し直して

衝撃的ビフォーアフター



畳を外してきれいに掃除して

衝撃的ビフォーアフター



見事に大豆の保管場所として生まれかわりました。

衝撃的ビフォーアフター



床の板はりは、今日(9月23日)が誕生日のいとこの勇三くんにしてもらいました。

さすがプロ、きたなかった部屋が見事に甦りました。



部屋の電気工事は、久留米高専ラグビー部の後輩で、実家の電気屋さんを継いで頑張っている『ナットー』こと江島くんが駆けつけてくれて、細々とした仕事を片付けてくれました。

有難うございました。


このように皆さんのご協力によって開店準備は進められています。


お手伝いしていただいた方々に心から感謝いたします。




同じカテゴリー(豆腐)の記事画像
水質検査を受けました
師匠との別れ
水質検査(平成28年4月)
博多区のみなさん、よろしくお願いします!
産地証明書と品質分析証明書
大豆の浸漬時間
同じカテゴリー(豆腐)の記事
 水質検査を受けました (2017-06-22 17:53)
 師匠との別れ (2016-10-11 16:22)
 水質検査(平成28年4月) (2016-05-09 18:04)
 博多区のみなさん、よろしくお願いします! (2016-03-28 17:35)
 産地証明書と品質分析証明書 (2016-02-12 17:25)
 大豆の浸漬時間 (2016-02-08 17:10)

Posted by さだきち at 01:57│Comments(2)豆腐
この記事へのコメント
私の東合川のセンターがもうすぐ山川へ移動するんで、ますます近くなるかな~。

詳細教えてね!
生徒さんや先生達に宣伝するから…

忙しい時期でなく、身軽ならお掃除くらい…と思うばかりですが。

いつオープン予定!?お店はお豆腐の販売!?料理店じゃないんだよね!?場所はどのあたり!?…と疑問いっぱい。多少さかのぼってブログ読んだりしたけどわからなくて。

人の繋がり、力ってお金に代え難い大切なものだね(o^∀^o)
Posted by みかちゅ at 2012年09月25日 12:58
みかちゅさん

コメントありがとうございます。

場所は山本町の一本桜の近くです。

10月2日の豆腐の日にオープン予定です。
Posted by さだきちさだきち at 2012年09月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。